このダイアリーもシステム変更。

私がこうして書き綴ってる
はてなダイアリーの施設ですが。
どうやら今日見たところシステムが変更になってます
大きい文字に出来るw
ちょっとやってみよう♪
わぁい!!
で、、出来てる!!(書いた後確かめ済み)
これは・・・もっと自分の意思を上手く表現できるという証。
だって・・・この日記帳
大きい文字に出来なかったんだもん。
出来ても色が濃くなるだけで
大きいサイズにはならなかったですからね。
ブログと一緒だ。
あとは文字の色も変えられる。
おぉ・・・携帯だ(笑)

コメント返しですーーー
noriさん>
ここ最近カキコありがとう御座います♪
交換日記のようで楽しいです☆
おぉノリノリでしたか。
話しかけなかったからなぁ・・・申し訳ない感じもしますが。
次は何か持ちかけてみようかなと思います。
いえいえ、経験豊富だなんて。
まだまだ人並みです♪
確かに優れた人間関係を作るのは簡単じゃないっすよね
つくづくそう思って
まだ私は信じるには幼く強く望むには足りない
そんな人です。

          • -

帰ってきました。
今日も疲れたなぁ
量が少ないと思ったけど
まぁそこそこ。
で、最近ネタが薄いので
ここらでガーネットでもいくか
知人様が日記でやっていたのをパクろうかな


『絶対』
夢みたあとで


『大好き』
「さよなら」とたった一言で・・・、
冷たい影、Ryhthm、Last love song、Timeless Sleep
君 連れ去る時の訪れを、in little time
未完成な音色、whiteout、Crier Girl & Crier Boy -ice cold sky-
Holding you,and swinging
永遠に葬れ、水のない晴れた海へ


『好き』
Float World、Circle Days、君の思い描いた夢 集メルHEAVEN
Flower、夕立の庭、U、Only Stay、巡り来る春に
A crown、pray、君という光


『時々聞く』
dreaming of love
call my name、トランス・トラップ、・クリスタル・ゲージ
幸福なペット、やさしい雨、


『あまり聴かない』
表記されていない曲全て

『聴いたことが無い』
timing、bluebird、criedalittle
wonder land



11月8日現在のリストですね。
絶対は絶対です。不変ですね♪
それ以外は聞く頻度が高いか低いか
そんな感じだと思っていいと思います。
バラード重視だなぁ(笑)
あと「wonder land」については聞こうと思えばすぐにでも
聴けます、ただ気が向かないだけです(殴)
他の3つはただ単に聴こうと思わないという同じ理由から。
だから『聴いたことがない』という曲が4つあるんです。
聴きたい!と思った時に聴きたいので今は封印かな。


ん〜・・こうみるとやっぱ
「夢みたあとで」ってダントツだよなぁ〜
聞く回数は多くないけど・・・
好きに変わりは無い。
“好きだから敢えて聴かない”っていうのもあって良いよね♪
イメージと言うかなんかそうゆうのを大事にしたい☆
聴こうとしないし歌わないし(笑)
秘中の中の秘中の曲です☆
あれを歌うだなんて、、、私はこれからあるのだろうか・・(笑
過去に何度かあったけどね(爆)
でも片手で数える程度か。
まぁ理由は多分分かると思いますので言いませんw
むしろ知ってる人もいるのかな?(笑)


久々にガーネットネタだ(ちょっと違くないか?)
うん、たまには良いよな!
クッキー(倉木)のCDでも買うかなぁ
コナンのOPのやつです♪
ちょっと欲しい気がする・・・




I want to slide your heart・・・