結果発表だな。

おはよう様です。
テンションは普通で御座います
さて・・結果発表ってなんぞやと
例のババアです。
まだ根に持ってます(笑
ものによるけど私って意外と根に持つことが多いわね・・・・。
まぁお気をつけて(苦笑)

コメント返しです。ーーーーーーーー
noriさん>
昨日はお疲れさまでした(チャットです)
あまり私は喋ってなかったので
幽霊でしたよね・・・
人が多いとどうも喋る事が出来なくて。
ほぉ8曲ですね(笑
その8曲の中で私が歌うとなればラスラブぐらいっすかね
僕未来はたまにですね。(聴いてないよ!!)
あら、ファーストフードは年1回ぐらいなんですか??
お体には充分よろしいかと。
私みたいなペースで食べてたら必ず糖尿病にでもなりますから・・・残念!!
はやり歌詞引用を分かっていて・・(泣)
いやはや、嬉しいですw
でも私かぎかっこ付けてないんですよねぇ〜
まっ良いですよね(殴)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまぁ昨日もチャットだった訳ですが
あんま喋ってないなぁ
チャットでもダメか!・・・
対面した時なんかもダメですしね(私ってば)
治したいんだけどなぁ
どうもならない。
少しづつですかね、


チャットは、下手すりゃ陰口まで勃発するしな
いや・・・それはまずいだろ?
本人居ないから良いけどさ
いや、だから陰口っていうんだけど(苦笑
まぁなんだ・・・それだけです。
深く突っ込んで書こうと思ったけど
朝からダークになるのもなんだし
辞めておくか。
そっと心に留めておく。
で、
帰ってきたわけですが
どうやらあのババアは本当のババアです。
今日、話というかちょっと接する時があったので
楽しみにしながらやり取りしたんですが
ダメです・・・
何も言いません。
むしろ不貞腐れてます。
ふてくされてぇのかこっちなのによぉ・・・
まぁそんな程度の人間だって訳だ。
私も人を見る目が無くなったな
そう思った。
自分で言うのもなんだが
人を見る目なら自信あるから
尚ショック。
どうしたもんかなぁ・・・
スランプだな
もっかい見る目を養うとするか♪
今度はミスらないように。
そう言えば・・・
去年の今月か、前の会社辞めたの。
こうゆう風になったのも師匠のせいか(笑)
そんな事をふと忘れ咲きw
師匠の意志を受け継いでから
1年ちょっと経つけど
やっぱ師匠みたいな意志を持つ人って居ないんだな
ネットで知り合った人とかはまた別だが。
今こんな状況であったらなんていうかな・・・
多分「てめぇこのやろー!!」って言うのかな。
貴方は私と一緒で話をしたり、自分の思いを伝えるというのが下手な人だから。
尚更ですよね。
はぁ・・懐かしいなぁ。
受け継いでよかったのかなぁとも思うし
だけどこのままで良いかなとも思う。

とりあえず貴方の考えは
ヤ○ザの人たちと一緒と言って良いぐらいの考えだから
世間受けは、いまいちかも知れないけど
それでも貴方を意志を受け継いだまま
もう少し生きてみようと思います。
どれだけ通用するか
どれだけ同じ人がいるか
確かめる意味でも。

いつか、今度は師弟関係じゃなくて
普通の人間関係として出会えたら嬉しいです
つーと黄泉の国かな(笑)
分からないけど。
ただ青い空を見上げて、ふと思い出しました。


えっと、バカです(笑)
この時期になるとこうなるバカですw
色々とまぁ思い巡らせながら
仕事してました
師匠のこと、ババァのこと、チャットのこと。
考えて考えて
まぁやっぱりいつも通りかな。
師匠のことはまぁそのまま。
ババァはもうどうでもいい。
チャット(掲示板含めて)は、“嫌なら行くな”と思うばかり
こんな所かな。
融通利かない頭だなぁ・・・
同じ考えしか浮かびやしない。
「多方面から考える。」
曲じゃあるまいし・・・
それとこれは違うからな、
考えても無理な所だよな。


よぉし、小説書くぞ♪
頭切り替える意味でも。




大切にしてきた出会いの数と
別れは いつか肩をならべゆく
今 目の前の愛しささえ
ah この両手をすべり落ちてゆく