ネタも無く。

今日も朝から日記書いてますが
あまりネタが無いなぁ〜
お昼はマックかなぁそんなもんです。
小説もまた書き綴ってます。
次はあの人♪
でも古井さんより強くなっちゃうかなぁ〜
誰かと言えば・・・内緒ですが
こっそりヒント。
ここ数日前の日記を見れば1発です☆
セイセイセイ!!
ヒントどころか答えじゃないか!!
分かる人は分かってしまうからなぁ
それよか
やっぱノーダメージって訳にいかないよなぁ・・
古井さんでは結構ダメージ受けてるからな。
まぁそこら辺は考えて書いていこうかな。



コメント返しです。
noriさん>
良い意味で言えばシャイ
悪く言うと臆病。
そんな人です(笑)
おっす!皆様にイジられます。
カラオケ良いですネェ〜!!行きたい☆
しかもデュエット♪
羨ましい限りです。
5曲歌ったんですか??
詳細を知りたいですねぇ☆
ただ気に入って貰えなかったのですね・・・
仕方ないっすよ、分かる人にしか分からない曲ですし。
これからどんどん歌えばきっと分かって貰えますよ
ロケットで盛り上がる。
う〜ん、それもやりたい所です!
私が日記の終わりで歌詞を書いているのを察して
noriさんもやっているのですね?!
なんか嬉しいです☆



えっと。早めに日記を書き終えたいと思うので
お昼3時頃ですが・・・
また書きますw
お昼はマックでした。
海老フィレオが出ているので
それにしようかなぁとも考えたのですが
どうも・・・海老と合うのか?!
そう思ったら気が引けて辞めました。
スタン(スタンダート)でいくと
チキンフィレオあたりですが
やはりスタンでした(笑
チキンフィレオセットにテリヤキ単品を頼みました。
久々だ〜!!!
久々ということもあって
意外と腹に溜まったなぁと思ってしまった・・・
よぉし・・・食わず嫌いは嫌だから
海老いくぞ!!
海老自体大好きなんですよね
もういくらでも!って感じで。
寿司で1番好きなのは甘エビ(多分そうかも)
話変わって。
マグロも良いですよね♪
20年生きて、1度だけ
正真正銘の中トロと大トロを食べたことがあるんですが
あれなんか、、、死んじゃう♪
幸せを感じているときもやっぱため息って出ますよね。
その時もため息しか出なかったです。
あっ、なんで食べたの?って言うと
親父がハガキの懸賞で当てたから(笑)
1人か2人にしか当たらない枠で
入っていた量もすごい少なかったです。
私のうち、6人家族なんですが
割り当てがほんの少し・・・
その記憶がまだ残ってます。(辛うじてw)

そう言えば食のネタの話ってあんま日記でないかな・・・
マックは書いたりするけど
それ以外は無いですよね(多分)
なんか新鮮ですね☆


あと、、車を洗って
終わりましたw
始めようと思ったら雨降っちゃってねぇ
ポツポツだからまだしも。
ザーザーにならなくてよかったわ
さっ今日の誕生日チャットも参加しよう!!
次が月曜ですしね
長々と出来るわけじゃないですが
知ってる人の誕生日ですし
一応、顔出しという事で。
H・Nはもちろん・・・です。



I think of you I want to know.
I like you and you like me.
1・2・3
just try to remember!