自称はいくつ持っていいのか。

やっと今週も終わりですね
ほんと早いなぁと思うばかりで
実際、進化のない私ですw

で、自称はいくつ〜ですが。
いくつ持って良いのでしょうか?
私、、何個かあります(笑)
・歌姫
・GC評論家
・七さんの歌詞を理解できる人間にもっとも近い男
こんなぐらいかなぁ〜(殴)
1番上はまだしも
2つ目3つ目は何様じゃい!!って話です。
ただ理論するようになってこのような事が出来たわけで・・・(汗
まぁあって無いような自称ということで♪
相変わらず歌姫です☆

昨日もチャットがありました。
と言っても誕生日とかではなくただやるということで。
またイジられたww
名前変えてよかった(笑)
そう思った。
たかねのままじゃイジってくれる人居ないもんなぁ
自分から話しかければいいんだけど
ほら、私ってシャイじゃない?(殴)
ちょっと無理なのよねぇ・・・(蹴)


あとは、ベストALの時に
所々でポスターが抽選でっていうのがあったみたいですが
知人さんのチカラでなんと
もらえました!
それが昨日届きました。
いやぁいいですね〜
見たらすぐ目線が外れてしまう・・
あんな目で見られたら・・(照)


コメント返しです。
noriさん>
昨日もお疲れさまです!!
いつでもコメントして頂いてOKですよ♪
やはり「精神異常」でしたか・・・
強い人になりたいですね。
歯を食いしばって頑張れる人になりたいなぁ
きっとあの子も苦しみから逃れる為に
あんなことをしてたのかなと、ふと思ってしまいました。
リスカリストカット)がありますが
それも1つの手で・・・
みんな、歌えば良いんですよ!
それが私なりの答かなと。
重要な事が全然出来てなかったりするんですよね。
私も人のこと言えるほどではないですが
あそこまでいけば酷いです。
お泊りですか?!
それは・・流石に無いです。
小学生に戻りたい!(笑)



帰ってきた訳ですが
今日は量がなかなかあった割に、
早く終わりましたw
まぁ相変わらずといった具合かな♪
それと、昨日のババアですが
今日休みでした・・・
あんにゃろぉ
「ごめん」を言う所か休みやがったなぁ
まぁ月曜だ。
月曜に全部はっきりすらぁ。
楽しみだ
ちゃんとしてるかしてねぇか。


昨日の話のついでですが
書留が無い!っていうので
昨日電話がありました
時間で言うと8時回ったか回ってないかぐらいです。
とりあえず書留の種類を教えて
電話終わりにしましたが
今日のお昼に聞いた結果、どうやらあったようです。
書留を入れる場所(引き出しのようなやつです)
から内務の人が勝手に持ち出したのが原因らしいです。
で、電話した人が「昨日は、遅くに悪かったんなぁ!」
って。
そう!これだよ!!
これでこそ普通の人間だよ。
普通っていうか、まともって言うべきか。
なんだ・・居るじゃねぇか。
昨日は居ないとばかり思ってたが。
良かった、ひとまず居るということが分かって。
あの人なら私の師匠の代わりになってくれるかなぁ
師匠と似てる所あるから多分なると思うけど・・・
1度飯食いに行きたいなっ♪
忘年会とかっていうそうゆう形じゃなくてね。
めでたしめでたし☆(笑)
終わりよければ全てよし!!
そうゆうことにしておきます。




私の創るこの場所で癒してあげるよ
忘れえぬ喜びの記憶が
生命を吹き込むでしょう out live