取りあげすぎ。

おはよう御座います・・・
普通に起床です。(笑)
で昨日休みだったから量が多いのは必至ですよねぇ・・・
やだなぁ
ふわぁ(笑)


で、取りあげすぎといえば
例の劇物で母親をってやつ。
最近そればっかりだな(とくに朝は)
まぁ・・・なんだ。
精神異常だな。


コメント返し>
noriさん、おはよう御座います!
ここでカキコしてくださるのは初ですよね♪
先日は楽しかったチャット会お疲れさまでした。
えっと、「楓」ですが、なんとか覚え始めてます
歌詞さえ頭に入ればもう完璧なんですけどねぇ☆
くぐりますよ♪あっでも飛べれば飛びます!(笑
頑張りマンモス!!



帰ってきましたw
なんだか量が多くてなぁ・・・ってところと言いたいんですが
今日はちとムナグソ悪いことがありました。
細かい事って言えばそこまでですが
年賀状の予約で、今日買う予定のがあったんですが(私の分(正確に言うと違うけど)
かぎ掛かってる部屋なんで
鍵開けるついでに買うんですね。
まぁ女の人(おばちゃんに)の所行って(1階)
居なくて
2階に居るということが分かったんで
2階へ行き。
なにやら仕事をしてるらしいんですが
小声で声かけたら
「今忙しいから!」って怒鳴られた。
男の人も一緒におったな
その人もなんか目の色変えて怒鳴った(怒鳴ったという程ではないけど)
じゃぁそこでやるんじゃねぇよ。
そう思った。
ただあえてクチにはしなかった。
そう思ったついでに呆れたからだ。

仕方ない明日にまわします。
まぁ今日買う予定だったけど明日でも構わないっすからね。
これで明日行って
「昨日はごめんね」の一言もなかった日にゃぁ・・・
最低最悪。
何もなっちゃいねぇって事が判明する。
今の仕事場入ってつくづく思う。
挨拶もなきゃ礼儀も無ぇ。
ここの場(今の会社)に、まともな人間はいねぇのか。
よくわかんねぇ
こんな事でいちいち文句たれる私もどうかと思うけどさ
願わくば
些細な事で気を使わなくとも良い人になりたい。
そう思う。


それと同時に
「男だったら細かいことは気にするな!!」
そう教えてくれた小学4年の時の担任をふと思い出した。
ヤクザみたいな人だったなぁ・・・
すぐ殴るし。
でも、ギター弾いてくれたり他のクラスとは違う授業やったり
何よりスピッツを知ったのはあの先生が居たお陰。
なんでかって言えば、
帰りのホームルームだったかなぁ
そんな時間に歌を歌うとかっていうんで
たまたまスピッツだった。
「ロビンソン」です
スピッツはそっからだな。
まぁいい加減な人だったけど
それなりに良い人だったと思う。
よし、気を取り直して(?)
頑張るかな。



愛しすぎた John Doe
何処へゆくの・・・
誇り高く消えたい