お休みです。

さて、今日は多分お休みなのです(笑
休みかどうか出勤簿を見るの忘れた・・・
いや、今まで通りなら休みです♪
良いんです、それで。


さて、オフィシャルサイトがリニュされてますが
なんともあれも良いなぁ
でも・・ちょっと使いづらいかな。
エレベーター時代が懐かしいわぁ
で、古井さんの日記も見ましたが
「シングルでしか表現できない3曲」
今までこんなこと口にしたことないよな・・・
「〜でしか〜」
アルバムだったらライブセットリストっぽく出来るけど
シングルだろ?・・・
アップ、Mバラード、濃いバラード。
あぁ・・・
事実上「晴れ時計」はアップやろ
だからMバラードが「CANDY POP」
濃いバラードが「たとえば12月の夜に」か?!
いや、それだったらメルHEAVENの時も似た感じだぜな・・・
HEAVENがアップ
サークルデイズが濃い目
いつかまたがMバラ系統よりなんだろう・・


なんだ!!
シングルでしか出来ないって
しかも意味がある並び。だって。
聴くしかないよな
てか聴いたってなんのことだか不明かも知れんが。。。
少し考えてみたがやっぱりわからん
しかも名前だけでその曲を判断するのは危ないよな。
よぉし!楽しみだ♪
こんな嬉しい悩みは久々だ。
さて、まだまだ朝です
小説書いていこう☆
理論も次のそろそろ考えていこうかな


さぁて
午前中は小説をばぁっと書いて
あと少しって所ですね。
今まで1週間に1回ペースですよね・・・速い。
ちょっと遅れちゃったけどそろそろアップです♪
あの人が頑張りますよ!!
あとは・・・昨日一昨日からか
カウンターの調子がおかしい。
表示されないのは何故??
ん〜・・・取り外さないとかなぁ
いや、取り外したとして再びつけるとすれば
1月1日だ!!(縁起担ぎか??(笑)
まぁ復活してくれればどうってこともないんですが。

でお昼食べて
TUTAYA行ってCD借りました。
昨日、誕生日チャット会へ出た時
楓(スピッツの曲)歌って欲しいとなぜか
せがまれ・・・借りました(笑)
まぁ・・・昨日は、いろいろ突っ込まれたなぁ
なんせ歌姫たかねと名乗ったからな
初めましてまで言われた始末。
おいおい!
まぁ、私だと分かってくれたが
やはりこう名乗ると歌が上手いと思われるのが筋なのだろうか・・・
言葉の魔力♪
実際、由利さんが歌姫だから
それに肖って(あやかって)?
私もそうしてるだけなのだがなぁ
しかも男と思われていなかったしな(当然だ)
歌姫から歌王子になりました(笑)
歌王子って言いづらくない??
歌姫の方がええなぁ〜☆
ハードルは上がるし
楓歌うことになったし
恥ずかしいww
まぁ私本人としては全然OKですけどね!
ハードル高くなったら潜って( くぐって)やるし
ガーネット以外でも歌えるように勉強してみるさ♪
頑張れ歌姫!!(笑)



all living things
in to spiral
maybe to meet
be on close trems
all living things
in to spiral
spiraling heart