感想。

昨日、頂戴したあの本ですが
昨日のうち読み終えました。
いやぁ〜・・・・・
ちくしょう!!!
それが1番最初に出てきた言葉ですね。
悔しかったとかそうゆうんじゃなくて
なんか。
救ってやれれば・・・救えるチカラがあれば・・・。
そう思えたら、ちくしょうという言葉しか出なかったですね。
泣けます。
生きるための強さ
生きる意味
仲間の存在
君の存在
それぞれ感じ方はあるだろうが
やっぱ生きると仲間の存在はあるなぁ
私も・・・強く生きるよ、
決してこの命、無駄にはしない!!
そうここで今誓おう。
そう再認識した時間でもあった。
しかと作者の思いを受け取ることが出来て
非常に満足しております


以上感想です。
会社行ってきますw

会報届きました!
速いですね♪
早速、喜びのメールをしてしまった私ですが・・・
届いてるといいなっ♪
前回は悲惨だったからなぁ・・・
9月だっていうのに暑中の話だし。
それを見直す意味で速く送ったのかな
ただ、返ってきたメールを見ると
まだ届いてない人もいるみたいだけど・・・
明日は多分、全郵便局休みだろうから
明後日ごろには会員全ての人に渡っている筈。
あくまで多分。
あとは、、内容はシークレットです。
ただ言っても良い内容といえば
私の袋の中に継続用紙が入っていたぐらいでしょうか(笑
1月末までなので・・・(汗
ちゃっちゃ継続させてきます。

あと、知人さんのチカラで
ポスターゲットです!
ベスト盤のあのポスター。
確か、、抽選でどうたらこうたらってやつ。
上目遣いの由利さんですよ!!!
ベストでポスターといったら多分それしかないから
間違ってはいないはず。
で、入金済ませたので
近々?来るかもです。
まぁ来たらまたお知らせします(せんでいい!!)





すれ違うまま手を離した、あの日から
flowing・・so long・・my love