逆戻り。

今日からまた朝9時までに出勤という体制に戻りました・・・。
まぁ事情は簡単。
朝早く来て(8時から)夕方遅くなるから(17時18時に帰局)それだと10時間仕事をしたことになる
だからです。
まずいんですねそれだと。
ということで♪
最初からしなければよかったんですがね・・・。(汗
でもまぁ朝早く行って何をするのかっていうのが分かったしいいかな。
郵便体操だったかな。そうゆうのがあるんですよ☆
ラジオ体操と大して変わりませんが・・・。
さっ今日もやっていこう。
特攻!アーシェ遊撃隊
変な鳥倒したところで終わったんですよね
奥へ進んだアーシェ一同。
すると、壁がいきなりモンスターへと変わる。
あっ・・・あれが噂に聞くデモンズウォールか
逃走!
倒せません。
敵を倒しながらいく遊撃隊としてはダメなのですが
こいつは普通に強いんです・・・そして場面を変えると
またそいつが。
今度は倒せるので撃破!
1回目より2回目が弱いという敵はあまりそうそう居ない。
ミストナックというそのキャラが持ってる独自の必殺技を連携させ
少し攻撃したら終わった。
よし!ということでここで終わり(笑)
あとは、モブ討伐したり金稼ぎしたりでしたね。
モブは面倒だなぁと思いながら引き受けて
退治に向かってみたらすぐ出てきちゃいました♪
そして、ミストナックを3連撃!
3連撃するとその後に特殊な技が自動で発動します
ということは、4連撃!
これでHP半分ぐらいは削っただろうとか思ってたら
なんと敵が死んでた・・・。
呆気にとられたね。ミストナックってこんな強いのかよって(そっちか・・)
もう少し早く習得してればよかったかなぁ
金稼ぎはただひたすら敵を倒してアイテム貰って売る。
この作業の繰り返し。
このゲームだとチェインと言って同種族モンスターを倒し続ければ
その数が増えるというのがあるのですが
あまり・・・気にしてない。(爆
今の所いいなぁと思ってるモンスターは
ケルトンですね☆
弱い上に落とすアイテムも良いという倒しがいのある奴。
アーシェに2つ目のミストナック覚えさせようかな・・・。
ミストナックは3つまで習得できるので
そして2つ以上覚えると嬉しい特典もあるのでね
今日頑張れば明日休みだし
またいっぱい出来る♪


コメント返しですーーーー
>>オレンジスカイさん
お!レベル20ですか。私はまだ18ぐらいですそろそろ19です♪
依然としてバルフレアは9のままですが・・・・。
ほぉチェインミリットは999ですか。
FFを考えるとそれが現実そうですね。
HPとかも9999が最高だったりしますからね☆
私のチェインの最高は30回です。(汗
そうですよね〜、飛空挺を盗むときのアーシェはナイスですね☆
これでバルフレアの賞金も跳ね上がりましたね(笑
もう「盗み出してください」なんていわれたら
喜んでやりますけどね(笑
で、ミストナックも3つ習得してリーダーらしくなっていきましたね
アーシェ最優先♪
ですね。


>>noriさん
バッシュ=古井さんです。
ガネストですね♪結構当てはまりますよ☆
もともとガネストの設定がドラクエとかFFでしたからね。
頭使いますがライセンスを取得するためのポイントが
あれば全て習得できるのでさして頭を使わないのかも知れませんが・・・。
個性をいかしつつ休憩を入れつつ頑張ります☆

ーーーー