止まってますw

HPの更新が止まってますw
あー・・・明日休みだ。
朝小説書くか・・・起きることが出来たらね♪
あとは紙で先駆けで書いてますが
紙が無くなり書けない状態だから紙も補充しませんとね☆
つってもパソのコピー用紙なのですが・・・w
あと今テレビでイチゴを使ったデザート?見たいの作ってますが
イチゴって今の時期でしたっけ??
どうも秋って感じがしてなりません・・・。
まぁイチゴ嫌いなんでどうでもいいんですけど


特攻!アーシェ遊撃隊
相変わらず先へは進まずモブ討伐とかをしています
昨日の討伐結果は、
ニワトリス&ヒナトリス
ギルガメ
の2件です
ニワトリスはEランク討伐
Eランクは1番楽チンな依頼ですのですぐ撃破しました。
そしてギルガメは結構な苦戦をしましたね
モンスター自体はさほど強くないのですが
ダメージが与えづらい・・・1回の攻撃が主力メンバーで
50とか・・・。
のでヴァン君のサンダラとアーシェ様のサンダラ
そのお陰でかなりライフを削ることが出来たのですが
ヴァン君、バッシュ死亡
OUT:ヴァン君、バッシュ
IN:フラン、パンネロ
もうここまで来たら魔法の連撃!
フランとパンネロのサンダラ、アーシェ様の補助。
あと少しあと少しというところで
アーシェ様とパンネロ死亡。
やべー!!フランのライフ20しかない・・・
しかも魔法もあと一撃しか唱えられない。
あとにいるバルフレアに頼るのは酷といえる。
最後の魔法だ!!くらえサンダラー!!!
そしたら死んでくれました。
なんと運が良い事。
よっしゃ!ギルガメ討伐完了♪
こうゆうギリギリの戦いとか大好きです☆
勿論、こっちが優性でバッタバッタと切り倒すのも気持ちいいですがね
あと1撃で殺せるか殺されるか。
そうゆうのもいいな
そして、サブイベントみたいなのをクリアしつつ
ヴァン君の故郷でフランと同じ種族の人を発見
そしてその人に恋をした男の人も発見w
その人の夢を叶えてあげるイベントもあるので
それを今日は先にやろうかな。
終わると弓もらえます(笑)
もちろん売りますけどね♪
モブはあとは良いかな
Aランクだし。レベル40以上になったらやってみるか
あと魔法も買ってみました
ヘイストとバブル
ヘイスト:一定時間行動スピードアップ
バブル:現時点のHPを2倍にする
よし。アーシェ様がすぐ使えるようにライセンスセット!
アーシェ様は2つ使えますよ☆
あと最大HPはバブル使わぬかぎり9999にいかないとか。。(汗
まっ頑張るか。
バブルチェーンとか欲しいなぁ
いつ出るんだろ
まっいつか分かるだろう(笑
4・6にまた攻略本出ますしね
それは中盤までをナビゲートw
それからいつかは不明だけど
またアルティマニアが出るそうで♪


コメント返しですーーーー
>>オレンジスカイさん
ですね!早いですよね。寝ずにやっているんでしょうか・・・。
お!30ですね☆
私は32ぐらいです♪
ほぉアーシェ様、フラン、バッシュですね
ブルオミシェイスですね神都は。
フレイムタンとか色々いいのがあるので是非とも
そしてモブ討伐も頑張ってくださいね♪
ーーーーーーーー