最近ね

日記タイトルが思いつかない。
何がいいかなぁとか思うんだけど
いつも似たようなのタイトルで書いてるからなぁと
思いつつ、今日から選挙郵便を配達です
今日明日ですね。
明日。。。。休みいれたんだけどなぁ
ダメかな。
まっ聞いてみるか!

特攻!アーシェ遊撃隊
進むことを辞め、雑魚退治とモブ討伐とサブイベント攻略。
雑魚はそこら辺のを倒し続けてました
と言ってもやけにつよいドラゴンが居たりもしましたが
シールドドラゴンって言ったかな。強いけど倒せない訳じゃないです☆
そしてモブ討伐は1件だけ
ホワイトムース(Aランク)
スライムみたいな敵ですね。
そいつの場所へ行くまでが面倒でしたが敵もなかなか面倒でしたね
炎系の魔法じゃないとダメージを与えにくいという輩です。
ファイガ(炎系最強魔法)を唱えつつHP削ってみても死んでくれないなぁ
流石だね。しぶといや。
敵の攻撃はそれほど強いとは感じないかな
眠りとかそうゆういやらしいのをしてくるだけで。
まっ撃破しましたけどね!
もう1つやろうと思ったのですがそれより違うことをしたかったので
やめてみる。
そうそう!召喚獣1つゲットしたんだ。
アドラメレクという鳥みたいなの。
こいつはホワイトムースより楽だったかな
HPあまり高くなかったから魔法連呼で倒せました。
うん、空飛んでる奴相手に剣とか当たらないし・・・。
これで召喚獣3つか・・・。
必ず手に入るのが5体。うち2体手に入れた
全部で6体手に入れたのか。まだまだいっぱい居るからなぁ
アルテマとか欲しいw
ただ召喚獣をあまり召喚してません・・・。
ボス戦で使いたいけど使うまでに至らない。
通常の敵で使うのは勿体ない。
そんな理由からですね。
よし!使ってみるか♪そこら辺の雑魚相手に☆
昨日手に入れた奴だってまだ誰も使えません・・・
ライセンスで取れる状態なのですがね(汗
サブイベントも1つクリアしてます
そのクリアのおかげで
ディフェンダーという両手剣をゲットです!
誰に装備させようかなぁ。
アーシェ様、バッシュ、ヴァン君は片手剣がいいから
やっぱり槍を装備してる面からバルフレアがいいか♪
パンネロもいいぞ☆
レベル上げもしてるけど、どうもレベルが上がりづらいな・・・。
レベルが40超えたしなぁ当たり前やね。