これから休みになりますよ?

今日は出勤です♪
昨日休みだったし量が多いですね(汗
じゃぁタイトルはなんだって
JGM。
これからお休みですって。
そうかぁなんだかんだでガーネが雑誌に載って
いいなぁって思えるのJGMだったりするからな。
まっ休みだから復活もありえるか♪
予測不能だけど・・・。
ではいこう☆
特攻!アーシェ遊撃隊
ラーサーを引き連れ旅をしてますが
雪国の所へ辿り着きました。
敵はまぁまぁです♪
ただ変な浮遊してるやつがいるのですがそいつは強い。
1撃が即死級!!
相手にすることは危険だったのでそいつを回避しつつアイテム強奪!
良い売値がするの結構落とすね
そして雪国にある街へ行く
そうすると長老らしき人と話をしたのだが
寝てるし・・・と思ったら喋った(笑
「夢をみてる」とかほざいた。
そして、話をして分かったこと
ラーサーを父親が殺されたこと、
雪国に破魔石を打ち破る力が眠っているという場所があること
アーシェは相変わらず「力」が欲しいということ
これだけか。
アーシェの設定がすごい頑固だな。
これならアームズと大して変わらないな(笑
「力が欲しいか・・・欲しいならくれてやる!」っていう漫画ね☆
今の所、ヴァンの影響でアーシェは何1つ変わっていません。
ヴァン君・・・お前はいつアーシェの心を変えるんだ?
そして女の子の年齢を聞くのは辞めろよ・・・
これはあるイベントでありました、
「フラン・・・年いくつなんだ?」って。
ぶっ殺されてもおかしくないですよね・・・。
冷や汗ものですよこの発言は。


そして、雪国のそばにある神殿らしきところを目指して昨日は終わり。
話は大して進んでないですね
モブ討伐は2,3こクリア
そして、モブをする上で知りえたクラブみたいのがあるのですが
そこへ行って会長みたいな奴と話をしたら
色々な名目でお金とアイテムを貰いました・・・。
今までのモブ討伐のご褒美です(笑
ただ単に行くの忘れてただけですけどね
それで攻略サイトで知ったこと
今までのFFのようにオメガが居ること
ギルガメッシュが居ることですかね。
そっか。覚えておこう!
今日はなんだろう。先へ進んでも良いんだけど
ちょっと寄り道したいなぁという気もあるから
多分寄り道して先に進むかな。

そう言えば、攻略サイトとかで
シェルクが居た(笑
お絵かき掲示板ね♪(当たり前ですが)
すげぇリアルだったぞ・・・・。
やっぱシェルクだよな