忙しいです。きっと今日も
昨日は火曜休みだったし当然ですが
今日もそうだろうなぁ
そしてこの漢字、心が亡くなるって書くよね・・・。
ん?あまり関係は無いね。
そう思っただけ♪
さぁいこう!
特攻!アーシェ遊撃隊
昨日はあまりやってないです。
レベルを1つ上げてLPを少し貯めてアイテム奪ってぐらいですね。
装備をちゃんとしないとダメだというゲームですので
今更武器装備を強くしてみた(笑
防具は完璧なのよね(現時点では)
武器がまだだったとは・・・。
フレイムタンという炎属性を持つ剣を
アーシェ様、ヴァン君、バッシュが装備♪
攻撃力+6ぐらいだったかな。
前の剣と比べてみると6しか変わらないんですが
敵を斬ってみるとえらい違う。
前回の剣が500ジャストだとするとフレイムタンは600オーバー
すごい違う・・・防具装備も然りですよ☆
これでスタメンの3人は強いね
アーシェ様は装備良いんですが
受けるダメージが大概100を超える・・・。
100以下もあるのですが大概ね
しかもオートプロテスがかかる装備なのに(汗
プロテス=物理攻撃のダメージ減少魔法。
ん〜重装備だから防御力は他より上がる筈なのになぁ
しかも1人HP2000超えましたし♪
他はまだ1000代です。ヴァン君はあと少しで2000かな。


レベルも28だしあと少し頑張ろうかな
問題はバルフレアだ・・・レベルが未だ9。
どうする?28÷9だから・・・3倍も違うのか
フランとパンネロは14とかだから2倍。
いや〜結構差がついちゃったなぁ
6人居るけど皆大して差はない
だから3人決めてそれらを徹底的に育てて上げれば良いんですが
なにせ装備がよくても敵が強い。
無意味に強い時があるのでサイドも育ててやらないとなぁと
まずパンネロからいくか☆
そして、ゲーム中には関係のないことで1つ
「空賊の隠れ家」という
なんでそれがあるのかその存在の意味すら分からない
イベントとも言えないものがあるのですが
それを見たのですが結構人が増えてるw
ある条件を満たすと増えるそうです
例えば、何万歩以上歩くとか何万以上売り値を稼ぐとかです
でヴァン君が出たりアーシェ様が出たりです
もう何人か出てますがアーシェ様がまだ・・・。
出現方法は全員の平均レベルが50以上。
うえぇ〜・・・遠い。スタメン3人がやっとその条件の半分のレベルを少し超えただけじゃん
別にその空賊の隠れ家というのはコンプリートせずともゲームには
なんら影響なんて無いんですよ。
でも・・・ね☆
ヴァン君も出たパンネロも出したバルフレアだっているなぜかチョコボも・・。
そんな色々出た中でリーダーのアーシェ様が居ないのは気に食わん。
頑張ります(笑)
今日はパンネロを育てちゃおうかな!
メンバーでいくと
OUT:ヴァン君
IN:パンネロ
アーシェ様、バッシュ、パンネロ
よ〜し!!決まったぜ


コメント返しですーーー
>>オレンジスカイさん
雪でしたものね・・・忙しいと思いますが。
ご報告ありがとう御座います!
族長ですね!
というとあの場所か・・・。
でもそこはお金が稼げる場所だったりするので
ファイトです♪
ライセンスは、
装備ライセンスをよくして良い物を装備
そしたらオプションに使う。
そうやってますよ私は。
攻撃力を上げてくれたり
魔法攻撃を上げてくれたりHPをアップしたり
いいのがいっぱいありますから♪それは先にとっておいて損はないですよ☆
そうですね。
ヴァン君とアーシェ様がお話するんですよね(少しだけ)
それをきっかけにもっと仲良くなってくれれば良いなぁと思うのですが
そしてヴァン君は9ですか。
私もバルフレアと一緒(笑
あっ!オレンジスカイさんのスタメンどなたです??
私は上でも書いたように
アーシェ様、ヴァン君、バッシュです
ーーーーーーー