傷。

未だに治らない傷があるんだなぁ
治癒能力が落ちましたかね・・・
新陳代謝激減!みたいな☆違うか・・・。
JGMも今月で終わり、お疲れでした!って感じですがね
ガーネ載ってるのかな?
載っていれば買おうかな。無ければ別にいいや
さて。
特攻!アーシェ遊撃隊
地下宮殿を進むアーシェ様達
そして先へ行くとボスが居たw
アーリマンという敵。
幽霊みたいな奴だね、基本的に強くは無かった
強いと感じたのはこちらの攻撃の標的がすぐ消えてしまうこと
幽霊ですからね、すぐ消えちゃうのですよ。
そして撃破して外へ出ると
アルケイディズ到着!
まずは旧市街。
ヴァン君とパンネロが孤児だったようにここの旧市街も似たような場所。
まぁ破産したものやそんなやつらばっかりだが。
そして、ジュールと名乗る奴と出会う。
ここは情報がものを言うらしくその情報を貰う。
1500ギルだ。
なんでこんなやつにと思ったが仕方ない
払わねば先へは進めぬ。
そして指定された輩の所へ行き
やっと旧市街から現市街へ!
そこは貴族みたいな奴らばっかりだ
違う意味で汚い。
そして、またジュールが出てくる
うん、先へ進めなくなったからだ
そこの都市にあるタクシーはホワイトリーフというのが無ければダメなようだ
ホワイトリーフは情報を他人にあげた時
あげた人からのお礼でもらえる。
それを9個集めてタクシーへ!
館へ侵入だ!と思ったが出来ずまたタクシーを使うことに
ジュールが裏で仕組んでたそうだ。
タクシーで館へ侵入できるようにする代わりに
アーシェ様たちが何をしようとしているのかその情報を売った。
あの野郎、根っこから腐ってやがる。
あとでぶっ飛ばす!!
そしてドラクロア研究所へ到着♪
ここがその昔バルフレアの父が居た場所か
いや今も居るのだがもう父親と呼べるような関係ではないらしい
そして、ドラクロアへ入ったことで外へは出られないことが判明。
やべぇ・・・装備整ってるのアーシェ様とバッシュだけだ・・・
ヴァン君は辛うじて少し整ってるぐらい。
サイド3人ダメだ・・・。
セーブは3つある。
その2つがドラクロア入ったときのセーブ
もう1つは入る前・・・だったか。
まぁいいか!
レベル上げときゃなんとかなるさ。
いつもそうだった、装備少しダメでも
ごり押しでどうにかなったし


コメント返しーーー
>>noriさん
投票する日が来るのかも知れませんね。
私は今の仕事してる以上投票は出来ませんが・・・。
お!遊戯王7ですか☆
頑張ってくださいね。
いえいえ、課題があろうが何があろうが暇だと感じるのは良い事です☆
そうっすね。分かりやすくなると思いますよ
FFも是非♪

>>オレンジスカイさん
サリカ樹海ですね。そこはボムが居ますよw
あとモーグリを探すイベントもあるので。
お金はすぐなくなりますよね・・・。
もぉ武器とか高すぎです(汗
ランクAが目白押しですか
私は、B、A、Sといろいろ出てます
それと経験値2倍は
敵から取れました!
フォーン海岸で売っていたか忘れてしまいましたが、
帝都アルケイディスでは売ってました♪
ーーーーーーーーー